人気ブログランキング | 話題のタグを見る
More More More!!
先日のライブ、無事終了しました!楽しかったよ。
さて、次回は4/25!これで終わりです!是非来てください。
って09NW第1回目ですよね・・・w

ピスト乗りの方々なら既にチェック済だと思われる
「COUNCIL OF DOOM」!僕も買いました。
感想は・・・。うーん、、、またいつか。

さて!!
JooksにACRONYMが入荷しましたね!
今回も超ヤバいっす。
何なんでしょうかね、このかっこよさ。
ホントかっこいいっす。
俺の説明じゃ良さを上手く伝えられないので、実物を見に行ってくださいw

そんなこんなでACRONYMに魅了された僕は・・・
こんなカンジですw
↓↓↓
More Custom!!Bagjack+ACRONYM
あー、ホントカッコイイなー。
by chambers4617 | 2009-03-22 03:12 | PIST
<< PrivateThirstyN... LIVE & SKULL >>



A day in a life
by chambers4617