人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流氷。
先日は大雪のなかZEPP SAPPOROへビークルのライブへ行ってきました。
飛行機が飛ぶのか心配でしたが、無事にライブが行われて良かったです。
もちろん、楽しかったです。

さて、そんなこんなで、天気の良くない日々が続いていますね。
こんなに天気が良くない、寒い。
なので

「そうだ・・・流氷を見に行こう!」

と思い、行ってきました。紋別へ流氷を見に。

流氷@紋別

いやー、寒いのね。そして遠いのね。
でも初めて見た流氷は感動的でした。
え、これ海!?ってカンジです。

カモメもそりゃ元気よく飛びますね。
カモメ

ガリンコ号IIに乗って1時間位のクルージング。
湾内が流氷で埋め尽くされておりました。
流氷@紋別

ガリンコ号II2階展望デッキにはクリオネらしきキャラクターも。
クリオネ・・・?

オホーツクタワーってとこにはリアルなクリオネもいました。
可愛いんだかグロテスクなんだかよくわかりませんでしたが、初クリオネってことで良しとします。
クリオネの死骸も沢山浮いてました・・・w
クリオネ!

そんなこんなで、大半が移動時間の流氷ツアーは楽しかったです。

さ、明日からもクリオネに負けないように頑張ります。
by chambers4617 | 2009-02-23 00:43 | DAYS
<< TRACKOSAURUS REX! 春よ来い。 >>



A day in a life
by chambers4617