人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAGJACK x Jooks
ピストやBMX、もちろんスケーターにとっても大切なアイテムってありますよね。
その中の一つに「バッグ」ってありますよね。
着替え入れたり、工具入れたり、カメラ入れたり。
そんなモノたちを大切に保護して、持ち運べて
なおかつカッコイイバッグがあるんです。

ドイツの有名メッセンジャーバッグブランド「Bagjack」に札幌のJooksが別注をかけた特別アイテムです。

Bagjackといえばメッセンジャーバッグが有名ですが、今回はなんとバックパック!!
通常のSKIDCATというモデルよりも一回り小さな作りになっています。
が、SKIDCATよりもいろいろな部分がアップデートされています。
サイドのコンパートメントをつける部分に補強が入ってたり、隠しポケットがついていたり・・・。
いっぱいあるので、是非Jooksへ言って直接接客をされて来てください。
きっと欲しくなりますw
全国の人たちが買ってしまう前に、札幌のPISTライダーに是非買って欲しいな。
みんなこれを背負ってNWとかでライドしたらかっこいいだろーなー。
写真撮りたい。

僕も早速カスタムしました。
これからどんどん使い込んでいって、自分の色に染めて行こうとおもいます。

BAGJACK x Jooks Back Pack

お問合せはJooksへ。
by chambers4617 | 2009-01-23 00:26 | PIST
<< VANS HELLO!! >>



A day in a life
by chambers4617