NITTO ブルホーン RB-021 BLACK!!
今日も寒かったですね。
あたたかいな−と感じるのはやっぱ4月からなのでしょうか。

さて、注文していた物がついに届きました。
NITTOブルホーン!!
しかもBLACK!!
ヤバい!超ヤバい!
NITTOブルホーンR021 BLACK

いやー、いいねぇ。
このギュインと曲がった感じ。
MASHのDVDを見た時から、ブルホーンいいなと思ってたのですが、なかなか替えるタイミングがなくて。しかも、BLACKとか無かったと思うし。

せっかくのBLACKなので、バーテープとか巻かずにいようかとも思ったのですが
やっぱり滑って危ないのでFUJITOSHIのコットンバーテープを巻いてみました。
バーテープって巻くの難しいですw

今年はやっとブルホーンデビューです。
慣れるまで安全運転しますw

■BLOGを移転しました。■
新サイト
http://www.steadfastconditioning.com/blog/
[PR]
# by chambers4617 | 2009-03-26 00:49 | PIST
PrivateThirstyNite。
寒いですね。
WBCで日本は熱くなってたはずなんですけどね。さすが北海道、寒い。
寒いのも今週くらいで終わってくれば良いですね。

皆様おなじみNorthWheelie!!!Y.Hayama君が遊びに来てくれました。

のんびりFlickrの使い方教えたり、自転車やら何やらの話をしたりしました。
秘密のデザインも公開しました。

彼は自作のリメイクTシャツ着てたんですけど、カッコ良かったですよ!

そんなこんなで、Y.Hayama君持参のTシャツにシルクスクリーンをしてみようコーナーです。

セットして、慎重に・・・。
シルクスクリーンに挑戦!その1

やっ!!!と一気に!!
シルクスクリーンに挑戦!その2


そんでもって、プリント成功!完成!!これは1発で成功したパーカーです。良い感じ〜。
プリント成功!!
上手くいって、ご満悦のY.Hayama氏でした。

と、まあ、とても楽しかったです。
また遊びに来てくださいませ!


追記--------------
なんと驚き!!!!
a0112367_2205812.jpg

ピスト乗りなら知らない人はいないはずの[MASH SF]にリンク貼ってもらっちゃった。
Thanks MASH SF!!
[PR]
# by chambers4617 | 2009-03-25 02:12 | DAYS
More More More!!
先日のライブ、無事終了しました!楽しかったよ。
さて、次回は4/25!これで終わりです!是非来てください。
って09NW第1回目ですよね・・・w

ピスト乗りの方々なら既にチェック済だと思われる
「COUNCIL OF DOOM」!僕も買いました。
感想は・・・。うーん、、、またいつか。

さて!!
JooksにACRONYMが入荷しましたね!
今回も超ヤバいっす。
何なんでしょうかね、このかっこよさ。
ホントかっこいいっす。
俺の説明じゃ良さを上手く伝えられないので、実物を見に行ってくださいw

そんなこんなでACRONYMに魅了された僕は・・・
こんなカンジですw
↓↓↓
More Custom!!Bagjack+ACRONYM
あー、ホントカッコイイなー。
[PR]
# by chambers4617 | 2009-03-22 03:12 | PIST
LIVE & SKULL
最近はホントあたたかくなってきましたね。
今も雨ですもんね。
早く晴れ渡った空の下を走りたいです、自転車で。

さて、そんなこんなで再度告知です。

明日3/20は僕がやっている「BombTrackHeadzLock」というバンドのライブがあります。
お時間のある方は是非来てください。
場所はSUSUKINO810。
出演時間は20:50を予定しています。
対バンには東京からNICOTINE!!
チケットは2500円。別途ワンドリンク500円。
是非来てくださいー!
明日から組長さんの個展が始まるので、そちらへ行かれる方が多いとは思いますがw

あと、4/25には僕らのラストライブがあります。
そちらも是非!!
って・・・・その日は09NorthWheelieの初日ですもんね・・・w



パーカーって大好きっす。

CHAMBERS SKULL Hoodie
[PR]
# by chambers4617 | 2009-03-19 22:20 | CHAMBERS
Ich freue mich, Sie zu sehen.
はい!!どーも!!
土曜日に今シーズン初ライドいたしました!!
いやー、ピストって良いものですね、最高に気持ちよかったです。
帰りは大雪でホント大変でしたけど・・・w
今シーズンも沢山乗って、沢山楽しめたらいいなーと思います。
んで、今日も乗りましたよ。
体もピストを思い出して、昨日よりも気持ちよく乗れました。


さて、今日の本題です。
長いので気をつけて。

行ってきました、Jooksに。

・・・ある方が来るというので。

その話を聞いた時から、もー、ドキドキ。ワクワク。

Jooksに到着したら、そのお方が既にいるじゃないですか。

ドキドキ。

何やらmmtさんと打ち合わせをしている様です。

ドキドキ。

お、打ち合わせが終わったようです。
そのお方が登場!!なんと!

ドイツはベルリン発の「bagjack」のMr.ピーター!!!

ぎゃー!本物やー!!

全身「Acronym」に身を包んだMr.Peter。
・・・なんて男前なんだ・・・。
遠くから眺めているだけで、男前オーラが全開ですよ、ホント。

mmtさんの優しい心遣いでMr.Peterに僕を紹介してくれたんですよ。
この人はWebデザイナーでbagjackの大ファンですよ。と。
僕の方に歩み寄るMr.Peter。
緊張MAXの俺。
吹き出る汗。
僕の口から意味不明の言葉。

ホント俺緊張し過ぎw 最悪ですよ、自分。
mmtさんや10ch!師匠に聞いてみてくださいよ、僕がどんだけ緊張してたか。
ホントね、え?なんでそんなに!?バカじゃないの!?って位緊張してましたww

10ch!師匠の優しい心遣いで、一緒に写真を撮ってもらいました!
どーん!
Mr.Peter(bagjack)&俺。

緊張し過ぎのへっぽこの俺とは対照的に、男前のMr.Peter・・・w


あー、ホント緊張したw
サイン下さいって言えなかった・・・w

それにしてもMr.Peterは男前でした。
素敵なプロダクトを作る人っていうのは、人柄も素敵なんですね。
きっと、その人が体験、経験した物がプロダクトに反映されていくのだと思います。
そして、その人のまわりには、その人をサポートすべく、自然に人が集まっていき
さらに良い物が出来上がって行くのかなと思います。

Mr.Peterと一緒に来ていたもう一人の方(服飾業界のスゴい人/うまく説明できないw)も
一目みたら、「わ、なんかスゴそう。」と思いました。
物腰は柔らかいけど、、、きっとスゲーぞ、この方は!と思いました。


自分もWebデザイナーをしてます。
今日のたった数分の出会いですが、なんか、ちょっと考えさせられました。
あぁ、なんて自分はちっぽけなんだ。とw


ホント貴重な体験でした。
mmtさん、10ch師匠ありがとうございました!
明日から頑張ろう。いや、今日から頑張れ。
[PR]
# by chambers4617 | 2009-03-15 21:39 | PIST



A day in a life
by chambers4617
カテゴリ
全体
CHAMBERS
PIST
FASSION
CAMERA
DAYS
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
RIDE KING!!!!!
spray×.blog
NorthWheelie!!!
BombTrackHea...
ot's diary
PrivateThirs...
安藤 健次 HELLRI...
LINK
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧