チューリップと自転車。
土曜日はちょいと出かけました。

旧道庁赤レンガはお花が綺麗に咲いていました。
桜も咲いてたし、チューリップも綺麗でしたよ。

真っ赤なチューリップをバックに、赤いフレームのピストの写真を撮るという荒技を実行しました。
良い感じに同化して、良いカンジな気がしますw

チューリップと自転車

■BLOGを移転しました。■
新サイト
http://www.steadfastconditioning.com/blog/
[PR]
# by chambers4617 | 2009-05-18 00:59 | DAYS
エアロ系ホイール。
すっかり春。

てことで
新ホイール。

NEW WHEEL!! Teny uni wheel

うん!良い!!
若干重いけど。

これで僕もフロントクルクルできます。
いや、やらないけど。

MTB用のホイールなので、なんだか頑丈そうです。
ビシビシ乗ってみようと思います。

■BLOGを移転しました。■
新サイト
http://www.steadfastconditioning.com/blog/
[PR]
# by chambers4617 | 2009-05-13 22:37 | PIST
I hope you get well soon.
I hope you get well soon.

■BLOGを移転しました。■
新サイト
http://www.steadfastconditioning.com/blog/
[PR]
# by chambers4617 | 2009-05-06 03:00 | PIST
Downhill......
GWですね。
僕もそこそこ連休を頂いて、特に何もせず過ごしておりました。

そんなこんなで、NorthWeelieのY.Hayama君のお誘いを受け、ピスト撮影に行って参りました。
いつも撮影は夜だったので、昼間の撮影は楽しみでした。

が、

既に皆様ご存知かとは思いますが・・・
大クラッシュをメイクしてしまったY.Hayama君。
結構壮絶なクラッシュでした。詳細はY.Hayama君が元気になったときに、彼に直接聞いてください。

早く怪我を治して、また一緒に乗ろう!!
その時はNo trickでまったりRideで宜しく!!w
明日の手術頑張ってね。

↓この後に壮絶なクラッシュをメイクするとは微塵も思っていないY.Hayama氏。
負傷前

Flickrにコンタクト限定で今日の彼の勇姿をアップしています。
彼が落ち着いたら通常公開します。
結構良いの撮れた。

■BLOGを移転しました。■
新サイト
http://www.steadfastconditioning.com/blog/
[PR]
# by chambers4617 | 2009-05-05 23:28 | PIST
LIVE!!
NWも大盛況だったみたいですね!
今回は行けなくて残念でしたが、次回こそは参加できたら良いなと思ってます。

さて、そんなこんなで
大盛り上がりのNWと同じ時間帯に僕も大盛り上がりでした。
LIVEで。

お客さんもかなり入って、良い感じのライブが出来ました。
やっぱステージにあがって、思いっきり歌って、弾いて、動いてってのは
最高に気持ちがよいですね。
バンドは僕の人生でかなり大きな部分を占めているものなんですよね。

仕事後にわざわざ来てくれたけど間に合わなかった3名様、
ホントありがとうございました!マジで嬉しかったです。

BombTrackHeadzLock LIVE0425

BombTrackHeadzLock LIVE0425

BombTrackHeadzLock LIVE0425

BombTrackHeadzLock LIVE0425

BombTrackHeadzLock LIVE0425

Flickrにもうちょっと写真あるんでお時間のある方は是非ご覧くださいませ。

■BLOGを移転しました。■
新サイト
http://www.steadfastconditioning.com/blog/
[PR]
# by chambers4617 | 2009-04-27 01:42 | DAYS



A day in a life
by chambers4617
カテゴリ
全体
CHAMBERS
PIST
FASSION
CAMERA
DAYS
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
フォロー中のブログ
RIDE KING!!!!!
spray×.blog
NorthWheelie!!!
BombTrackHea...
ot's diary
PrivateThirs...
安藤 健次 HELLRI...
LINK
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧