人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ich freue mich, Sie zu sehen.
はい!!どーも!!
土曜日に今シーズン初ライドいたしました!!
いやー、ピストって良いものですね、最高に気持ちよかったです。
帰りは大雪でホント大変でしたけど・・・w
今シーズンも沢山乗って、沢山楽しめたらいいなーと思います。
んで、今日も乗りましたよ。
体もピストを思い出して、昨日よりも気持ちよく乗れました。


さて、今日の本題です。
長いので気をつけて。

行ってきました、Jooksに。

・・・ある方が来るというので。

その話を聞いた時から、もー、ドキドキ。ワクワク。

Jooksに到着したら、そのお方が既にいるじゃないですか。

ドキドキ。

何やらmmtさんと打ち合わせをしている様です。

ドキドキ。

お、打ち合わせが終わったようです。
そのお方が登場!!なんと!

ドイツはベルリン発の「bagjack」のMr.ピーター!!!

ぎゃー!本物やー!!

全身「Acronym」に身を包んだMr.Peter。
・・・なんて男前なんだ・・・。
遠くから眺めているだけで、男前オーラが全開ですよ、ホント。

mmtさんの優しい心遣いでMr.Peterに僕を紹介してくれたんですよ。
この人はWebデザイナーでbagjackの大ファンですよ。と。
僕の方に歩み寄るMr.Peter。
緊張MAXの俺。
吹き出る汗。
僕の口から意味不明の言葉。

ホント俺緊張し過ぎw 最悪ですよ、自分。
mmtさんや10ch!師匠に聞いてみてくださいよ、僕がどんだけ緊張してたか。
ホントね、え?なんでそんなに!?バカじゃないの!?って位緊張してましたww

10ch!師匠の優しい心遣いで、一緒に写真を撮ってもらいました!
どーん!
Mr.Peter(bagjack)&俺。

緊張し過ぎのへっぽこの俺とは対照的に、男前のMr.Peter・・・w


あー、ホント緊張したw
サイン下さいって言えなかった・・・w

それにしてもMr.Peterは男前でした。
素敵なプロダクトを作る人っていうのは、人柄も素敵なんですね。
きっと、その人が体験、経験した物がプロダクトに反映されていくのだと思います。
そして、その人のまわりには、その人をサポートすべく、自然に人が集まっていき
さらに良い物が出来上がって行くのかなと思います。

Mr.Peterと一緒に来ていたもう一人の方(服飾業界のスゴい人/うまく説明できないw)も
一目みたら、「わ、なんかスゴそう。」と思いました。
物腰は柔らかいけど、、、きっとスゲーぞ、この方は!と思いました。


自分もWebデザイナーをしてます。
今日のたった数分の出会いですが、なんか、ちょっと考えさせられました。
あぁ、なんて自分はちっぽけなんだ。とw


ホント貴重な体験でした。
mmtさん、10ch師匠ありがとうございました!
明日から頑張ろう。いや、今日から頑張れ。
by chambers4617 | 2009-03-15 21:39 | PIST
<< LIVE & SKULL 疲労。 >>



A day in a life
by chambers4617