人気ブログランキング | 話題のタグを見る
More Custom!!
先日Jooksで購入したBagjack(バッグジャック)のSKIDCAT(スキッドキャット)

めちゃ調子良いっす!!
「今度バックパックつくるよ!」って聞いたときから、まだかなまだかなと首を長ーくして待ってたSKIDCAT(スキッドキャット)
ホント良いです。大きさといい、フィット感と良い、機能性と良い。
カッコイイ!!
値段もかなりカッコイイですが・・・w

でも、値段以上の喜びを与えてくれるバッグだと思ってます。

そんなこんなで、「この愛すべきバッグをカスタムして、更に愛着をわかせよう作戦」
を随時実行中です。
Jooks mmtさんのを参考に、というかほぼ真似してますが・・・ちょこちょこいじってます。

今回はJooksワッペン装着!!
久々に手縫いで疲れましたが、なかなか良い感じ!
どんどんカスタムして、使い込んで、自分色に染めて行こうと思います。

Moer Custom!!
by chambers4617 | 2009-02-14 01:40 | PIST
<< MKS GR-9 BLACK!! Maintenance!! >>



A day in a life
by chambers4617